オシャレはきっと簡単に

現役ファッションバイヤーが発信するファッションのお話

zZz(ジィーズ)というブランド(ブランド紹介)

はい

RUTOです

 

今日はブランド紹介です

 

今回紹介するのは

zZzというブランド

 

おそらく聞いたことない人の方が多いのかな?

少なくとも私の周りでこのブランドの商品を持っている方はいませんね

 

 

このブランドは、株式会社スタートトゥデイが運営する

wearで人気のあるd君という方が作ったブランドなんです

しかもこの方なんとまだ学生さん!!

 

この歳でブランド作って自身でデザイナーまでやるのってすごいですよね〜

f:id:t-t-ken6:20180326001328p:plain

引用元↓

https://zzz.official.ec

 

ブランドロゴはこんな感じ

 

ここはDropと呼ばれる、定期的に上記のサイトで販売するシステムで販売しています。

 

個人的にこのブランドにはまったアイテムであり、代表的なアイテムが

f:id:t-t-ken6:20180326001832j:plain

引用元

https://zzz.official.ec

 

コーチジャケットになります。

あとはトートバックとかキーリングとか

 

このコーチジャケットに私ジュッキュンきて即買いました。

かっこよくないですか?

 

実はここのブランドは静かに人気があって、毎回販売する時、数分で完売しちゃいます。ふぁ〜すごい

 

私が買った時はまだ知名度が全然なかった時だったんで、簡単に購入できたんですけどね…

ちなみに私はコーチジャケット、パーカー、ロンT、トートバックを持っています。

 

結構コーチジャケットとかパーカーってみんな男の方って黒とか落ち着いた色合い選びやすいんですよね。

モードなテイストでモノクロなスタイルを好む人が最近は多いので。

 

最近販売されてるストゥディオスのコーチジャケットとかも黒は人気ですね。

 

まだまだコーチジャケットは今年のSSは強いアイテムだと思います。

でも無地や有名ブランドのアイテムってかぶりがち…

 

そう思っている方も多いとおもいます。

そんな方にぴったりなアイテムだと思いますよ!

 

次のDropはまだ未定ですが、ぜひみなさんも購入検討されてはいかがでしょうか?

 

ではでは